

久しぶりに

すっかり放置していたわけですが、なんとなく復活です。
本も色々と読んだりはしていますが、とりあえずこれでも。


DxM Festival 3rd stage ~愛~

DxM Festival 3rd stage ~愛~開催ということで、私もお目汚ししてきました。
こういうのは、参加することに意義があるということでお願いします。


Flashdace

お盆も過ぎてお仕事も一息ついたので、以前キュベさんが金髪美少女といっていたのと、フラッシュダンスって言っていたのを思い出して作ってみました。
ステージがお月見なのは、なるべくもとのフラッシュダンスのイメージと切り離すためという遠謀深慮だったりします。
いろいろと、手抜きなのは毎度のことです。


海の日記念

ダンミキ無加工海の日記念に突発で参加してみました。
構想10分、製作1時間です。
初めての1発ネタになるのかもw


Dance×Mixer20選 2010年上半期

2010上半期のD×M20選を選んでみました。
順序は登録日が新しい順に並んでいます。

DepazoD


えーひちD


たろうP


はーたんD


でぃのさま


手羽先D


コーチP


subeesaさん


空中D


きゃのD


ワコールD


パパヤD


桐古D


カエルD


とぽんD


トロD


なぽD


のりひろD


うぃんD


以上の20本でした。
泣く泣く外した動画も多く、15~25あたりでどれを落とすかずいぶん悩みました。
かなり、偏った選出だと思いますけど、趣味で選んだので仕方がありません。

(今回のレギュレーションで、同一Dでも別名義であれば別Dとして登録が可能となっていたので、前回こっそり別名義で登録されていた私はちょっと安心しました^^;)

ダンミキ無加工初音ミク杯

ニココミュの無加工杯ですが、ようやく参加することが出来ました。
でも、出来は聞かないでw
ちょっとカメラいじりすぎかも?



プラチナ

CCさくらのプラチナでちょこちょこと。
結構可愛くできたんじゃないかと思います。



Agape

メロキュアの名曲「Agape」で女の子を踊らせてみました。
モデルは、岡崎律子さんでも日向めぐみさんでもありませんw
なんだか、私の路線が決まってきたらしいです。
まぁ、いつも、こんなのですからねー



We Live Heartsnative!!

20の日にあった、「We Live Heartsnative!!」で使われたPVが上がってきていたのでこちらでも貼りつけてみます。



こちらはカエルDさんの作品ですね~
さすがのクオリティです。
また、今回のライブで使用されたD×MのPVをまとめたマイリスがこちらになります。

http://www.nicovideo.jp/mylist/17764525

もう、全部フルで見てみたいです。
ハイ。


久しぶりに

こんにちは、お久しぶりです。
なにやら、ずっとさぼっておりました。
先日、ブログタイトルの曲のカバー曲で、動画を作ってみたので自貼りしてみます。



原曲の雰囲気に忠実なタイプのカバーですね。
歌ってるのは今井麻美さんです。
ということで、アイマスの千早ちゃん(偽)に踊ってもらいました。

