

卒業写真

今日車の中でラジオでユーミンの卒業写真がかかってると思ったら高校の卒業式だったのですね。
ずいぶんと昔になりますけど思い出すと懐かしいです。
卒業式はやっぱり泣きましたね~
はい。

リリカル・ミステリー

コバルトの新刊が出ました。
で、友桐夏さんの新刊を買ってきましたw
「盤上の四重奏」です。
副題に~ガールズレビュー~、リリカル・ミステリーとあるように女の子女の子したミステリ風味のお話です。
雰囲気が好きで1冊目からお気に入りとなっています。

4-08-600738-X.jpg

貴族探偵エドワード

エドワードの2冊目が出ました。
作者は椹野道流さん、角川ビーンズ文庫です。
萌えキャラはずばりシーヴァ?
執事・・・いい響きです。(正確には守り役で執事ではありません^^)
まだ読んでないのでさっくりと読まなくっちゃw

200508000271.jpg

殴りプリ祭り

本日は殴りぷり祭りの日でした。
行き先はニブル谷です。
総勢9人?
みんなでぽこぽこと殴ってました^^
たまにはこういうのも良いですね。

ss95.jpg


最後にみんなで記念撮影をして終了です。
また来月もよろしく~

ss94.jpg

メロディ

そういえばいまだに今月のメロディ読んでないことに気がつきました。
姫君の条件がそろそろ大詰めなので読まなくちゃです。
でも、マイナーな雑誌なのでなかなか読めるところがないのですよね^^
やっぱり、買うしかないのでしょうか。

アベラシオン

篠田真由美さんの新刊です。
桜井京介シリーズとは別のお話になるみたいですね~
下巻が出るまで待って一気に読むか、とりあえず読んじゃうかどうしましょ^^
雰囲気はとってもよさそうなのでやっぱり早く読むべきかな?
うん。

182470-2.gif

QED 百人一首の呪

何か読む本はないかな~と思い、高田崇史さんのQEDに手を出してみました。
結構一気に読めちゃったのですけど、あまり私向きではないかもです。
そのあたりは小説に何を求めているのかがちょっと違うということでしょうか。
本格は肌に合わない?
う~む。

273607-1.gif

卒業式

今日は職場の近くの中学校で卒業式があったみたいです。
私たちのころは15日だったのですけど今は違うのですね~
そういえば卒業式の日に校舎裏に呼び出されたのは遠い昔の話・・・
スカーフは後輩に奪われました。
はい。

シンクロナイズドオ~クアチャ

西オクで狩をしていたときのひとコマです。
仲のよさそうなお二人ですね~。

ss97.jpg


もひとつ、がんばって稼いできてください!
うちの家計は火の車~

ss98.jpg

誤爆発光

明日発光式をすると言っていた、チャンプのGのマスタがいきなり誤爆発光してしまいました^^;
クルセさんです。
最後はポリンで発光しようなんてきわどい計画立てたのが失敗の元ですねw
しばらくはオーラのままでリヒタル生体Dで実験台として活躍してもらいましょう。

ss99.jpg

