

メロディ

メロディの6月号読みました。
ついに姫君の条件が完結です。
す、末永くお幸せに・・・・^^;
あと、今号は獣王星の番外とか、月夜烏の特別編とか美味しいのが多かったですね~
あとは、私の注目の新人さんの横馬場リョウ先生でしょうか?
これから人気でそうな予感?
でも、メロディ隔月刊になってしまうのですね、案外コアなファンがしっかりついているような気がするのでもったいない気がします。
って、私だけ?

ml0606_s.jpg


村上もとか先生の龍-ロン-が次回で終了みたいです。
初めの頃は剣道のマンガっぽかったのがどんどんと変わっていきましたね~
ていの女優話も好きでした。
でも、中国編のあたりからはあまりちゃんと読んでなかったり^^;
しかし、長く続いたお話が終わるというのは感慨深いものがあります。
久しぶりに六三四の剣を読んで見たくなりました。

あと、花とゆめも読んで来ました。
ゆかりんがついにあげはちゃんに告白なのですw
でも、このまますんなりと行かないのが漫画というもの。
可哀想ですが、きっとこれから波乱があるでしょう。
ゆかりん、ふぁいと~



君とひみつの花園

私の好きな、林みかせさんのコミックス新刊です。
第一話の表紙のカラー絵がとても綺麗だったのが印象に残っています。
女子力あっぷ!私もしたいですね~
藤緒ちゃんみたいな子が一人欲しいですw

4592188403.gif

ギルド狩り

ゲームで久しぶりにG狩りをしました。
総勢8人でゲフェニアです。
私は98歳ということもあり1歩下がって支援を主にしてました。
引率係?
GWということもりメンバーも集まったような気がします。
これからも定期的に開催してもいいかも知れません。

ss109.jpg

道半ば

沙子の経験値がようやく50%になりました。
3/27に98歳になったので50日弱?
1日1%のペースでこつこつです。
目指せ6月中の発光でがんばります。

ss110.jpg

殴りプリ祭り

3日続けてのROネタです。
今日は殴りプリ祭りということで総勢8名で龍3Fへといってきました。
過疎狩場だけあってさすがにすいてますw
おかげでBOSSが健在で危うい場面もあったりして・・・
今回WikiやOWNに告知がでてなかったので人が集まらず南で募集することに^^;
なんだか、私なんかが仕切ってしまってよかったのでしょうか?
心配です。
来月はちゃんと人集まってくれるといいのですけどね~

ss111.jpg

オタク女子研究 腐女子思想体系

なんとなく買ってみました。
これがすべてではないにしても、こういう本もあってもいいのかも?
あくまでも一例としてという感じでしょうか。
はい。

026431250000.jpg

εに誓って

森博嗣さんの新刊です。
買っただけでまだ読んでなかったり^^
惰性で読んでる気もするので、ゆっくりいきます。

182485-2.gif

翼のある闇

麻耶雄嵩さんの「翼のある闇」を買ってみました。
基本的にいわゆる「本格」といわれるものはあまり好きではないのですけど、本格と思って読まなければいいかなと思い手を出してみた次第。

常々思うのですけど、推理小説をまじめに推理しながら読む人ってどのくらいいるのでしょうね~
私はそんなこと考えながら本なんて読めません^^
トリックとか犯人探しとかははっきり言ってどうでもいい人だったりします。
面白い本が台無しになるとか思うのは多分世間の一般常識からすれば異常なのでしょうけど、、、、

263297-1.gif

85歳

ちゃんぽんがようやく85歳になりました。
転生したのが確か6月の後半だったので11ヶ月近くたっています。
とりあえず90歳にはしたいですね~
GDに篭っていったいどれだけたつのでしょう^^

ss84.jpg

