

コツコツと

ゲームでこつこつとキャラを育てています。
もう少しでようやく99歳になれそうな感じですね~
キャラ作成してから1年半くらい?
ようやくここまでというところでしょうか。
あとは死なないように地道にがんばるだけでしょうか。

ss120.jpg


鈍るソロでMHに嵌って助けてもらうの図

じぇらしーすと~む

少年舞妓千代菊が行く!の新刊が出ました。
楡っちの壊れっぷりが毎回酷くなっていく様な気がします・・・
今回はこれまた壊れたライバル?まで出現しちゃいましたし^^:
しかも、なにこの巻末のオマケ漫画ってw
学園内で××なんてみんなしてるしいいのでしょうか・・・
風紀乱れまくりです!
ジュルリ・・・

4-08-600770-3.jpg

口笛と自転車

花とゆめを読みました。
本誌初登場の新人さんで麻菜摘さん、これからに期待かも?
今号はVBRもアリスもお休みでした。

hy06v13_s.jpg

月夜烏草子

及川七生先生の月夜烏草子の完結コミックが出ました。
好きな連載が終了したり、隔月間になったりと、メロディこれからどうしようかとちょっと思案しています。
個人的には今のLaLaよりは面白かったと思うのですけどね~
あと、平井摩利先生の火宵の月も完結です。
長い間お疲れ様でした。

459217660X.gif

1歩進んで2歩下がる

いえ、もう何も言えません・・・
はい。
発光式の告知まで出したのに・・・・・

天津リベンジです

昨日南無南無した天津3へ今日も行ってきました。
そしたらこんなものがw
できれば木綿cがいいのですけど贅沢は言ってはダメですね。
おかげでちょこっと浮上です。

ss122.jpg

にゃんこ亭のレシピ3

椹野道流さんのにゃんこ亭の新刊です。
このシリーズのほんわかとした雰囲気が好きです。
でも、そろそろ鬼籍通覧の新刊も読みたいな~と思う今日この頃。

255877-2.gif

風の大陸

少し前にでた風の大陸の完結編をようやく読みました。
このお話も長かったですけど、ようやくの完結です。
読むきっかけになったのはアニメの映画化だったような?
アル戦とかと一緒だったような気がします。
とにかく、作者の竹河聖さんお疲れ様でしたっとw

200601000079.jpg

発光しました

ゲームのキャラクターがこの度Lv99になりました。
育て始めてから1年と半年くらい?
ようやくの到達です。
とりあえずは転生ロードを行く予定。
これからもがんばります。

ss123.jpg

下水生活

こんばんわ。
殴りアコ生育のため下水に行ってます。
ここは、私の生まれ故郷。
今ではいろんな狩場も増えて、もっといいところとかたくさんあるのでしょうけど、やっぱり下水が落ち着きます。
でもまだ4Fは無理なのです。
50歳までは下水で、それからは臨時とかにも出てみるつもり。
