

貴族探偵エドワード

新刊が出てたので買ってきました。
まぁ、さくっと読むことにしますけど、そろそろ鬼籍通覧シリーズの新刊が読みたいなぁ~と思うのは私だけでしょうか・・
ネタ的にいろいろと難しい面はあると思いますけど是非ミチルさんにがんばって欲しいものです。

200604000223.jpg


川の名前

川の名前」作者は川端裕人さんハヤカワ文庫です。
なんだか色々お勧めとか書いてありましたけど小説としてのできはいまひとつ?かもです。

020853.jpg

るいるいぱぱん

花ゆめの最新号を読みました。
しゃにGOで若かりし頃のるいぱぱ登場です。
あのぱぱにもこんな時代があったのですね~
なんだか新鮮でした。

top_0617s.gif

妄想炸裂

三浦しをんさんの本が直木賞をきっかけに再販されていたので買ってきました。
内容は一連のエッセイものと同じような感じ。
これを読めば乙女のあるべき姿がわかります。
はい。
ちなみにウイングス文庫です。

020429010000.jpg

飛べない魔女2

川瀬夏菜さんの「飛べない魔女」の2巻を買ってきました。
この方の描くまんがの雰囲気は好きですね~
また本誌のほうでも書いてくれないものでしょうか。

4592183827.gif

姫君の条件 8

姫君の条件のコミックの最終巻です。
キールはこのままダリアンのお尻にひかれっぱなしなんでしょうね~
でも、幸せそうだからいいのかも?
私にとってはファンタジーはかくあるべしというお話です。

でも、メロディーも月夜烏草紙が終って姫君も終って、隔月間誌になっちゃってこれから読む機会が減っちゃいそうです。

4592175212.gif

時計を忘れて森へいこう

作者は光原百合さん創元推理文庫です。
ぷちミステリー?
やさしい物語です。
雰囲気好きですね~
この方のほかの本も読んでみたくなりました。

03565.jpg

お盆休み

お盆休みもないまま今日もお仕事でした。
そろそろゆっくり休んでまったり読書でもしたいものです。
はい。

LaLaDX9月号

久~しぶりのお休みだったので、遅ればせながらララデラを買ってきました。
表紙は緑川ゆきさんです。
今号は私の好きな斉藤けんさんの「花の名前」が巻等カラーなのですw
京さんの過去とか、ドラマチック急展開?

ladx0609_s.jpg

照柿

高村薫さんの照柿が文庫になりました。
これを読んだのは、単行本が出たときなのでもうずいぶんと昔になります。
かなり内容忘れてしまっているので、時間のあるときにゆっくり読み直そうと思っています。

275245-2.gif

