

銀の豺

作者は光原百合さん、ハルキ文庫です。
ケルトの神話をモチーフにした、連作のファンタジー兼ミステリー?
聖パウロ会で出てた本も一度読んでみたいです。

4758433410.jpg


夏休みは銀河!(上)

3年寝太朗というか6年ぶりの岩本隆雄さんの新刊です。
やっぱりSF?

9828.jpg

夏休みは銀河!(下)

そんなこんなで下巻です。

やっぱり星虫が好きです・・・・

9831.jpg

うそうそ

しゃばけシリーズの新刊「うそうそ」です。
シリーズ第5弾にして初の長編です。
若旦那がんばります!

146125.jpg

追憶のカレン

茅田砂胡さんのクラッシュブレイズの新刊です。
今回は何というかシェラがご活躍?
なんだかこのままデル戦より巻数が多くなっちゃいそうで怖いです。
ズバッと新作が読んでみたいかも。

501056.jpg

スカイ・イクリプス

スカイ・クロラシリーズの番外短編集です。

501057.jpg

黒蝶は檻にとらわれる

久しぶりに彩雲国物語の新刊が出ました。
なんだかんだと大変でしたけど今書くとネタばれになっちゃうので・・・
ひとつだけ言っちゃうと、清雅と秀麗ちゃんのラヴラヴっぷりが楽しいです。
それにしても、300P弱のラノベ読むのに3時間もかかっちゃいました。
あぅ。

200804000118.jpg

少年舞妓・千代菊がゆく!

千代菊シリーズ新刊「世界一の贈り物」です。
千代菊ちゃんにもちゃんと誕生日があったのですね。
でも、お母さん、ちゃんと本人には教えておいてください^^;

978-4-08-601236-2.jpg

