

少年舞妓・千代菊が行く!

千代菊の新刊です。
サブタイトルは「ぼくの父親」
ミキちゃんのお父さんは実は○○!?
ていうお話です。

それはともかく、楡っちはスク水がお好きなのが判明。
ダメダメですね、この人。
はい。

978-4-08-601319-2.jpg


【Dance×Mixer】体験版試作品その2「恋するニワトリ」  

【Dance×Mixer】体験版を使った試作品その2。
曲は谷山浩子さんの、みんなの歌の名作「恋するニワトリ」です。
セーラー女子が教室で踊っているのは気にしないでください。
体験版は保存ができないので一発出力なのがドキドキ。



Dance×Mixer体験版その3

なんや、かんやと、3作目を作ってしまいました。
曲は村上ユカさんの「櫻」の初音ミクリアレンジがさらに、トランス版になった「SAKURA trance MIKU sing」です。
完成寸前で強制終了したりとか、手直し中に、やっぱり強制終了したりとかで、結局途中で保存したものをアップなのです。



キャラクタの外見をミクっぽくしてみました版です。



髪型とマイクのせいで表情がちょっと見にくいかも?

封殺鬼 鵺子ドリ鳴イタ5

封殺鬼ルルル版鵺子が完結しました。
なんとか5巻で収まりましたね~
できれば、どこかで桐子と志郎のらぶっぽいシーンが見たかったかもw
そして、次回作はあるのでしょうか?

sotei0908_03.jpg

【Dance×Mixer】体験版その4

なんとなく作ってみましたシリーズその4です。(ほんとの4はさり気にスルー)
今回は彩雲国物語のOPです。
とりあえず2週間がんばりましたw

狼と香辛料ⅩⅡ

狼と香辛料の新刊を買ってきました。
新キャラとともに北への旅の始まりです。
TVシリーズも2期が始まっていい感じ?

1-12.jpg

ゴーストハント11

忘れた頃にやってくる、コミック版悪霊シリーズ(ゴーストハント)の11巻です。
いよいよクライマックス間近です。
1年後くらいには出て欲しいかなw

364203-2.gif

貴族探偵エドワード 茜の空を仰ぐもの

エドワードの新刊です。
とりあえず、スカーレットフレイム倒しました。
なんだかもうな展開でさすがにちょっといやん。

200905000235.jpg

雪の追憶

高里椎奈さんのフェンネル大陸 真勇伝の3冊目です。
ぐるっとまわって、サチの故郷までやってきました。
そして次回はいよいよストライフ再上陸?
一度、全世界の地図が見てみたいかも知れません。

182661-2.gif

ひみつの階段

本屋さんへ行ったら、紺野キタさんのコミック「ひみつの階段」完全版①・②が置いてあったので買って来ました。
やっぱり、女子高の寄宿舎とかって憧れですよね。
男子校の寄宿舎もですけどw
ちょっと不思議な雰囲気のするストーリーも好きです。

978-4-591-11109-3.jpg

