

98歳

久しぶりにゲームのことでも。
ついにというか、ようやく殴りアコが98歳になりました。
死にまくってくじけたりもしましたが、どうにかこうにか辿りつけましたw
しかし、さすがにオーラになれるかは分かりません。
R仕様の問題もありますしねー。
ダメなら引退かも?

とりあえずSS貼っておきます。

ss151.jpg

ステ装備公開。
STR77にしてルナカリゴ使えるようにしても良かったのですけど、基本GXかネメシスなので99歳になるまでとっておきました。
デスペナ回避にVITとINTアップで、HP4K↑ヒール回復量1260達成です。

ss152.jpg


シュガーアップル・フェアリーテイル

シュガーアップル・フェアリーテイル<銀砂糖師と黒の妖精>
三川みりさん、角川ビーンズの新人さんです。
しかし、審査員特別賞の位置がよくわかりませんw
帯には大賞(小さくレベル)と書いてあります。
審査員絶賛なら大賞でいいのにとか思ったり。
私的にはツボにはまったので、続編が出ることを願っています。
たぶん、タイトルからしてきっと出るはずですけど。

200909000483_a.jpg

彩雲国物語 蒼き迷宮の巫女

彩雲国の新刊読みました。
今年中には完結するのかな?

200912000619.jpg

少年舞妓・千代菊がゆく! 椿谷の恋人たち  

千代菊の新刊です。
今回は鎌倉編。
鎌倉は小さい頃に一度いったきりなので、行きたいなぁとは思いますが、ちょっと遠いですね。
鳩サブレ食べたいw

978-4-08-601393-2.jpg

レディ・ジョーカー(上)

高村薫さんのレディ・ジョーカーが文庫化したので買ってきました。
しかし、文庫化するの遅すぎです。
改稿とかせずにそのまま出してれくれればいいのですけど。
そして、その後にタイトル変えてまた出すとかがいいと思います。
はい。

134716.jpg

LaLaDX

ララデラの5月号を読みました。
田中慧さんの、純愛ステーションのコミックスが発売になるみたいです。
この方の漫画は野球部のお話?あたりからずっと好きだったので、嬉しいです。

ladx1005_s.jpg

零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係

人間シリーズの完結作にして4部作!の1冊です。
でも、これって読む順番わかりづらいです。
普通に、出版順でこれから手をつけたら、後書きではこれが一番最後になっていたという・・・
まぁ、特には問題なさそうなのでいいですけどね~

182679-2.gif

零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係

そんなわけで、人間シリーズラストの2冊目です。
哀川潤が負けるお話w

182680-2.gif

零崎人識の人間関係 零崎双識との関係

人間シリーズ最終話3冊目です。
アニキの話と思いきや、人識くん頑張るでしたw

182681-2.gif

零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係

人間シリーズ最終話4冊目です。
いーちゃんはでてくるというか、出てこないというか・・・
しかし、この最終話シリーズ、私はこの順番で読みました。
だって、この順番で発行されてたんだもん。

182682-2.gif

