スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山形

なんとなく山形へ行ってきました。
暇つぶしです。
羽黒山でえっちらおっちら階段を登り、山寺でえっちらおっちら以下略・・・

これは、羽黒山にある、国宝の五重の塔らしいです。
ほどほどなぼろっちさがいい感じなのかな?

NEC_0006.jpg

そして、ひたすら石段を登ります。
これがまた2km位あったりして結構大変でした。
しかも、暑い!
なんだか修行僧にでもなった気分です。

NEC_0004.jpg


そして、お次は山寺こと立石寺です。
ここは、松尾芭蕉さんが

閑さや 岩にしみいる 蝉の声

と詠んだところです。
セミは確かに鳴いていて、静かでもあるのですが、とにかく暑い!のが・・・・

NEC_0001.jpg

たまのは、遠くへ行くのもいいのではというあれですね。
はい。
スポンサーサイト

めげないくんとスパイシー女上司

太陽のあくびの有間カオルさんの作品です。
今回もTV通販ネタになります。
一言だけ言わせてもらえれば、ハッピーエンド許すまじっ!

978-4-04-868704-1.jpg

俺のコンビニ

スパイシーと一緒に買って、こちらさっくりと読みました。
とりあえず、オーナー兼店長+高校生のアルバイト4人のみで、いくら営業時間が24時間じゃないといっても回るわけが・・・
それは、経験者の作者さんの方が分かってそうですけど。

978-4-04-868800-0.jpg

DxM Festival 3rd stage ~愛~

DxM Festival 3rd stage ~愛~開催ということで、私もお目汚ししてきました。
こういうのは、参加することに意義があるということでお願いします。


インシテミル

9784167773700.jpg
米澤穂信さんの本です。
タイトルはカタカナだとよくわかりませんが、要はあれですね、あれ。
作者がやりたい事を好き放題やってみたと。
なので、好き嫌いは分かれそうな予感がします。
私としては、面白いけどハズレかな。
趣味に合いません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。