

ゴーストハント 9

かな~り久しぶりにゴーストハントの新刊が出ました。
ゴーストハントとは小野不由美主上の悪霊シリーズをいなだ詩穂さんが漫画化したものです。
小説版だとどれがどれだかなタイトルですけど漫画版では普通にタイトルがつけられています。
この巻は「悪霊とよばないで」が「呪われた家」になってます。
まぁ、わかりやすくていいですね^^;
今回はついに綾子さんがご活躍の巻き~ですw
はっきり言って2度と活躍することはないと思うので大変貴重かもしれません。
最終話の漫画化はなるべく早く読みたいので、いなださんがんばってくださいねっと。

364080-2.gif

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:http://tooionngaku.blog46.fc2.com/tb.php/20-ad125567
品質評価 5 / 萌え評価 25 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 25 / お色気評価 1 / 総合評価 12レビュー数 59 件 真砂子が呪詛の標的にされ、いよいよ麻衣達にも危険が迫ってきた。一方、ヒトガタは、笠井千秋の超能力を否定した生徒がいた場所から見つかる。犯
