

しゃにGO[26]

花ゆめ読んで、しゃにむにGOの新刊を買ってきました。
インタハイ直前です。
IHいけるものなら一度くらいは行ってみたかったですね~
私はメンバでも何でも無かったですけど、いちお、わたし達の代は県大ではベスト4でした。
まぁ、そこから先のハードルが高いんでしょうけどね。
あ、ちなみに全然テニスとは無関係です。
あしからず。

あと、そういえば花君がドラマ化するらしいです。
なんだか最近少女マンガのドラマ化多いですね~
といっても、私ドラマは見ないんですけど^^

9784592183662.gif

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:http://tooionngaku.blog46.fc2.com/tb.php/334-38d67665
しゃにむにGO『しゃにむにGO』(--ゴー)は、羅川真里茂による少女漫画。1998年から「花とゆめ」(白泉社)に連載されているテニス漫画。単行本は現在26巻まで刊行されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Ar
2007/10/15(Mon) 19:19| このマンガが読みたい!
