スポンサーサイト


W杯展望というか願望(5)

さくっと、準決勝から決勝いっちゃいます。

準決勝

【ドイツ×オランダ】
正直、オランダって、ドイツとも、あまり相性が良くない気がします。
中盤は勝てるので、ボールは保持出来ますが、2-0になって、余裕とか言ってたらゴール前に放り込みされてさくっと追いつかれる予感。
しかし、後半ロスタイムに、途中出場で出てきていたフンテラールが泥臭く決勝点を決めると予想。
ぐだぐだになりながらもオランダが3-2勝ちます。

【アルゼンチン×スペイン】
オランダ的にはどちらが来てもいいのですけど、なんとなくアルゼンチンの勝利。
特に、思い入れもないのでどっちでもいいかな・・・

決勝

【オランダ×アルゼンチン】
なかなか、楽しい試合になりそうなカードです。
今大会、攻撃力ならこの2チームだと思うので、やっぱり撃ち合いがみたいかな。
去年、リーガで見れなかったロッベン対メッシのドリブラー対決も見れますしね。
でも、アルゼンチンには負けていただきましょう。
オランダが初の栄冠をとると予想。
バロンドール争いも絡んできますしねー。
やっぱり、W杯優勝チームからということでスナイデル選手かロッベン選手かな。
ファンバステン選手以来のオランダからのバロンドーラー誕生です。
ぐふぐふ。

以上、2010W杯の展望というか願望でした。

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:http://tooionngaku.blog46.fc2.com/tb.php/656-08721e64
