スポンサーサイト


Dance×Mixer20選 2010年上半期

2010上半期のD×M20選を選んでみました。
順序は登録日が新しい順に並んでいます。

DepazoD


えーひちD


たろうP


はーたんD


でぃのさま


手羽先D


コーチP


subeesaさん


空中D


きゃのD


ワコールD


パパヤD


桐古D


カエルD


とぽんD


トロD


なぽD


のりひろD


うぃんD


以上の20本でした。
泣く泣く外した動画も多く、15~25あたりでどれを落とすかずいぶん悩みました。
かなり、偏った選出だと思いますけど、趣味で選んだので仕方がありません。

(今回のレギュレーションで、同一Dでも別名義であれば別Dとして登録が可能となっていたので、前回こっそり別名義で登録されていた私はちょっと安心しました^^;)

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:http://tooionngaku.blog46.fc2.com/tb.php/661-f096577c
